明暗が分かれたとある休日

  • 2017.03.02 Thursday
  • 21:41

 

いきなりでかい画像で失礼します。

実は私の部屋のリメイクをしたのでその画像のアップです。

 

でも、写真写りがイマイチね・・・

こちらの画像を参考にしてくださいな

 

ワタシのと色違いです。

このネット画像を参考にして、ワタシは上半分も貼ってみた。

 

そりゃ〜もう!

気合も入り、休日を潰しての超大作ですもんで・・・

え?

かかった費用はおいくら万円とか?

 

指4本立てる私・・・

 

ここだけの話、最近の100均って、侮れないわ〜

ダサい襖があっと言う間にちょっとアンティークな白い板壁に変身!

これがまた、そこそこいい仕事してくれます。

値段の割に安っぽくならないし

貼りそこなっても貼りなおせちゃったりなんかできる優れもの。

難点は薄いので下地が透けるってことくらい。

 

でも例えある日突然、ぺら〜んと剥がれてきても

腹が痛まない程度のお値段なのでリスクが少な〜い!

気軽にお試しできちゃうところがナイスです。

 

あとね、アンティーク調のステッカー

 

これまたオシャレ!

そのまま飾ってもいい感じ。

しかも!

貼って剥がせるシールです。

 

最近の100均ってすごいわ〜

・・・

と、今更ながら興奮しているワタシ♡

そんなウレシイワタシの休日に鬼父はあんなことになっているのでした…(プッ・・・

 

その日は、鬼父とワタシの明暗がくっきりと分かれた1日だったのである。

でも、ご本人は未だに平気で車に乗ってるわ〜(怖!

人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:日記・一般

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ブログランキング

一日一ぽちお願いします

メール

メールはこちらから
メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM