一緒にお散歩

  • 2014.05.07 Wednesday
  • 23:56
JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ペット




やたらに人懐っこいにゃん。
いつも遠くからめーめー鳴きながら追いかけてくる。



動画の撮り方がヘタクソですんません・・・
おまけに変なテロップ・・・スルーしてください(冷汗)



我が愛犬Pちゃんと一緒にお散歩♪
それはそれで可愛いのだが・・・



足元でゴロゴロ・・・



スリスリ〜・・・
踏んづけそうになって歩きにくいったらありゃしない。



さすがに猫好きの我が愛犬も迷惑顔。



やっと遠ざかったと思いきや…



速攻で走って追いかけてくるのであった。


ちなみに名前はめーめーちゃんと呼んでいる。


☟めーめーちゃんに一押ししていただければ、とてもうれしいです。

人気ブログランキングへ

秘密の花園

  • 2014.03.20 Thursday
  • 23:07
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:日記・一般

たこ焼き

鬼父が出かけた日、猛母と私はお買い物に行くことになった。

近くなら我が愛犬Pちゃんを連れて行く事にしているのだが、
いつもなら喜んでついてくるのに、その日に限ってあまり行きたくない様子。
日によっては、たまにそんなこともあるので置いて行くことにした。
いつもならお出掛けしているはずの猛母の愛猫マイタも珍しく家にいる。

じゃあ、2匹で仲良くお留守番ねっ !

ということで私たちも出かけた。

1時間後・・・

帰って来てビックリ・・・

我家のキッチンは見事に







ゴミだらけ







勝手口にあったゴミ袋を引き裂き

中身をまき散らし

口に入れられるものは、食い尽くす


という蛮行に及んだ犯人2匹のケモノ

絶対に2匹で示し合わせたとしか思えないのである。(確信)

我が愛犬よ、

ゴミ箱祭り

さぞ楽しかったであろう・・・


しかも、我が愛犬














たこ焼きの船を頭にかぶり、

紅生姜まで頭に乗っかっている









という酔っ払いのオヤジでもしないような情けない姿・・・


母は、涙も出ません。

ただ、たったひとつの救いは、

たこ焼き帽子はとても良く似合っていました。

 

人気ブログランキングへ

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ブログランキング

一日一ぽちお願いします

メール

メールはこちらから
メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM