車をめぐる冒険 PART17 〜車買うなら・・・〜

  • 2014.04.08 Tuesday
  • 23:01
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:車/バイク

スズキTWIN

 

車を買うなら軽がいいかなぁ。


最近、そんなことを考え始めた。
鬼父もそろそろ・・・などと考えているもよう。
近所の中古車販売店で可愛い2人乗りの車をみつけて

色も可愛くていいけど小さすぎるなぁ〜

と思っていると鬼父もその車に目を付けたらしく

あれなんかどうだ

という。

いや、可愛いけど愛犬Pちゃん乗せたら荷物も乗らないから実用的じゃないねぇ

と返事をしておく。

さらに数週間後、さらに小さい電気自動車発見。

あれなんかどうだ

という。

再び

いや、可愛いけど愛犬Pちゃん乗せたら荷物も乗らないから実用的じゃないねぇ

と返事をしておく。



絶対に前回の会話を忘れている !


ちっとばかり、危なくないか・・・ ?
鬼父がいい加減免許証を返納とかしてくれたら今の車でいいんだけど・・・
まだ高齢者マークも付けようとしないくらいだから、無理だろうな。
私も猛母も付けた方がいいと思っているんだけど本人は自信満々だからなぁ。

そんな話を猛母としていたら

ねぇ、2人乗りの軽なら・・・









軽トラにしない ? ♡


軽トラック

あれなら買ってあげてもいいよ〜
だって、楽しそう〜♪



この母はマジで言ってます。

 

人気ブログランキングへ


  • 2017.07.03 Monday
  • 23:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ブログランキング

    一日一ぽちお願いします

    メール

    メールはこちらから
    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM