可愛いすぎるぞ !

  • 2014.04.19 Saturday
  • 23:50
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:ペット


私が留守にしていた一週間ほどの間、我が愛犬はとてもいい子でいたらしい。
夜も私がいないとわかると、両親の寝室の前で寝ていたそうだ。
いつもは私を探して歩くのに、大人しくしていたそうだ。

でも、もちろん私が帰って来ると大騒ぎで飛びつき
部屋を駆けまわり
おんおん吠えた。

そうかそうか、寂しかったかぁ〜

と、好物のおやつ「豚の耳」を渡してやる。
いつもすぐにバリバリ食べてしまうので、
ちょっと高いこのおやつはスペシャルな時のとっておきだ。

それがこの日、彼女は口にくわえたまま、
何度も猛母や鬼父に見せびらかしに行った。

よっぽど嬉しかったのか
すぐには食べたくないらしく、
嬉しそうに、
大事そうに、
ずーっと口にくわえて歩く姿に
母である私は胸キュンキュン !!

可愛過ぎるじゃないか!!

この時、母は世界一可愛い子だと心から思ったぞ !!

いつも思っているけどな・・・
 

人気ブログランキングへ


 


  • 2017.09.14 Thursday
  • 23:50
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ぴぃちゃん、かわいすぎ〜
    お気に入りのおやつをもらったことが嬉しくて嬉しくて自慢だったんですね〜
    見て見て〜って心の声が聞こえそうです♪

    >ずーっと口にくわえて歩く
    単に、、、おなか減って無かったって訳ぢゃ無いっすよね?ね?っネ?

    • およよ
    • 2014/04/20 5:45 PM
    >単に、、、おなか減って無かった・・・
    犬は満腹を感じない仕様になっているので、それはないかと・・・。
    何でも無制限一本勝負で、ゲーするまで食べるから・・・
    あはは・・・(タラリ)
    • およよさんへ
    • 2014/04/21 9:20 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ブログランキング

    一日一ぽちお願いします

    メール

    メールはこちらから
    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM