車を巡る冒険PART19〜初心者マークを考える〜

  • 2014.06.13 Friday
  • 22:40
JUGEMテーマ:車/バイク
JUGEMテーマ:日記・一般



 
私とお友達のドールちゃん(仮名)は、考えた。
私たち程度の初心者と、
あと数日でマークが取れるよ・・・
もしくは、
毎日仕事でガンガン車使っちゃってるよ〜
なんていう人とは、技術面においてかなりの隔たりがあるだろう。

ひとつの目安としては、初心者マークが

よれよれで日焼けして色も薄々

なんていうマークはかなり上手な初心者である。

だから、私たちは少なくとも初心者マークについては
常に怠りなく新品のピッカピカのものを付けているように気を付けなければならない。
ほんの少しの瑕疵も許されないのである。
できることなら、一年が過ぎても付けておきたいくらいだ。

このマークのおかげでどれだけ助かった事か・・・
間に入れてくれたり、待っててくれたり・・・
親切なドライバーさんのなんと多い事だろう。
月一ペースで新しくするのも手である。

が・・・

今日、私は素晴らしい初心者マークを見つけたのだ !

かっしー日記というブログのかっしーさんがお描きになった超初心者マークである。



これ、売ってたらソッコーで大量購入致します !

あら、ステキ♡と思った方は一押ししていただけたらとてもうれしいです。

人気ブログランキングへ


  • 2017.05.08 Monday
  • 22:40
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ブログランキング

    一日一ぽちお願いします

    メール

    メールはこちらから
    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM