お洒落なランチ

  • 2014.06.24 Tuesday
  • 23:57
JUGEMテーマ:日記・一般


猛母と今日もお出掛け。
車で30分ばかりのところにあるファッションビルに行ってみたいという。
一昨日は、市内一周の7件はしごのショッピング。
昨日は、一人で3時間あまりお買い物ツアーに出かけている。
そして今日・・・

どんだけ買い物好きやねん !!

とつい関西弁も出ようというもの・・・

お買い物にも疲れて一休みすることにした。
日陰にいれば心地良い風が吹いてくるのでテラスに座る。
お茶はスタバのアイスコーヒーと猛母のためにアイスティーを・・・



一見お洒落なティータイムと思いきや・・・
その先には・・・



たこ焼き〜 !


さて、どこかで聞いたような話ではあるが、私には

さっさとご飯食べて〜 !

といいながら、自分は食べずに出てきている。
案の定、

お腹すいたー〜、なんか食べたぁい〜

と子供のように言い出す。
フードコートをざっと見渡すが、お気に入りがないもよう・・・
そんな場合、猛母には絶対オッケーといわせる食べ物がある。

たこ焼きなら食べる ?

と聞くと

食べる !!

と即答したのでたこ焼きをお買い上げ。
私は要らないのでスタバのアイスコーヒーを飲むというと

私もスタバのアイスティーが飲みたい

と・・・

ステキなテラスで、たこ焼きとアイスティー・・・て・・・

てか、どんだけたこ焼き好きやねん !

と、再び関西人になる私。


おしゃれなランチだねぇと思った方は一押ししていただけたらとてもうれしいです

人気ブログランキングへ


  • 2017.05.08 Monday
  • 23:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    たこ焼きにアイスティ、何かぁ??

    小腹がすいた時、一口で食べられて お菓子より腹持ちいいし、、
    飲茶みたいなもんと思っていただければ
    ラッフルズホテルのハイティっぽくてよろしいんじゃないかしら?

    女子同士のお買いもの、楽しそうですね〜。
    やっぱ、心いくまで くっちゃべりながらのショッピングはストレス解消、リフレッシュになりますもんね。
    • およよ
    • 2014/06/26 12:56 PM
    >ラッフルズホテルのハイティ・・・
    小籠包の新種か・・・ ?
    かなり無理があるような・・・
    私の足りない想像力ではそこまで脳みそを騙すことは無理・・・
    女子同士・・・これも無理・・・( ;∀;)
    • およよさんへ
    • 2014/06/26 9:57 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ブログランキング

    一日一ぽちお願いします

    メール

    メールはこちらから
    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM