私の唇はアンジー

  • 2014.06.29 Sunday
  • 20:47
JUGEMテーマ:日記・一般


夢占いって当たるものですかねぇ〜〜・・・

自分が眠っている夢を見る…事故や危機の予告

とな・・・



実は私、今、唇がアンジェリーナ・ジョリー・・・



ほほほ・・・セクシーでしょ ?
でも、悲しいかな・・・半分だけ・・・
上唇・・・ ?
下唇・・・ ?
いいえ、右半分・・・

というのも、昨日期せずしてヘッドスライディングならず、
フェイススライディングしてしまって唇ブーーーーww
横断歩道の真ん中で見事にけっつまづいて空中を軽く飛んで
からの〜、フェイススライディング・・・

右顔半面がホラー映画よろしく

血まみれ美女状態

そりゃゃあもう、私としては顔が命なのでソッコーで救急外来へ・・・

濡れタオルを顔に当てて行ったのだけど

あれぇ〜、動物の毛・・・ ??

と先生の声。

あ〜〜、ちょうど毛が生え変わる時期で今まさにどこもかしこも毛だらけなのね、我家。
タオルを濡らしたら、毛がびっちりくっついちゃったようで、傷口も毛まみれ・・・
ピンセットで丁寧に取っていただく。
余計な仕事増やしてすまん !!

両膝もけがしていたのだけど、顔の痛みに気が付かない状態。
インターンの先生が一生懸命顔に入り込んだ小石を取って下さったのだけど
痛いのなんの・・・(涙
膝もかなりひどかったらしく、傷口をハサミで切られるし・・・

口の中も切っていて、水でも飛び上がるほど滲みるし・・・

口の中は専門外なので、痛かったら月曜日にでも歯医者さんに行ってください
何針か縫うことになるかもしれませんが・・・


と先生が言うので行かないことにソッコーで決める私。

半死半生で家に戻ってお利口さんに寝たのが昨夜の話。

今日になって、唇がアンジーでセクシーになったんだけど、どうせなら左右均等になって欲しかった(涙

治るのには結構時間がかかりますよ

と言われ、嫁入り前の娘としてはちと悲しい。
猛母は
手じゃなくて良かったわ〜、手だったら何もできなくて不自由だからねえ〜
と・・・

いや、嫁入り前の娘としては顔が命でしょう !

いやいや、足でも大変だったよぉ、顔で良かったわ〜
と・・・

こら !

鬼父は
食べ物は食えるか ?

と猛母より少しは親切そうに聞いてくれたので

うん、柔らかいものなら〜

としおらしく答えると嬉しそうにぷぷぷ・・・と・・・

どうも、楽しんでいるとしか思えない両親・・・

痛みはあまりないので、普通に生活はできるけど外でこの顔をさらすのは当分控えたいと思ふ今日この頃・・・


しばらくは、マスク生活な私にかわいそう〜と思った方は一押ししていただけたらとてもうれしいです・・・
ホントに・・・

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • 2017.11.13 Monday
  • 20:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    あらま。
    私としては
    ◆夢の中の快適な眠り…パワー充電を示し、眠りから覚めた時にすっきりしているほど良い意味を暗示。
    のつもりだったんですけどねぇ。。。

    出血がとまってて 口腔内に べろーーーん的な感触が無ければ 縫わなくても大丈夫でしょうね。

    >横断歩道の真ん中で見事にけっつまづいて空中を軽く飛んで
    映像がスローモーションで浮かびます。
    全速力で渡ってたんですか?気を付けてくださいね。いくら嫁入り前でも もう、若い範疇では…いや、その…(てへっ ぺろっ)

    マスク生活、最近は いろんな浮遊物のお蔭で町でも違和感無くってよかったですね。
    顔でも、手でも 足でも大変ですよね。
    お大事なさってくださいね。。。
    • およよ
    • 2014/06/30 12:34 PM
    >夢の中の快適な眠り…パワー充電を示し、眠りから覚めた時にすっきりしているほど良い意味を暗示。
    こんなことさえなければ、私も素直にそう思います・・・。
    騙されるとこだったわっ(←誰に !?)

    べろーーーん的な感触・・・というのがイマイチわからないのですが・・・(笑)
    とにかく縫わないことに決めたので大丈夫です !
    ご心配ありがとうございます。

    てか、そんなことより何 ! てへぺろとか !
    可愛いじゃないか !
    なんか悔しいぞww
    • およよさんへ
    • 2014/07/01 11:37 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ブログランキング

    一日一ぽちお願いします

    メール

    メールはこちらから
    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM