アレルギー対策その後・・・

  • 2014.08.24 Sunday
  • 23:57
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:日記・一般


 漢方薬を飲ませはじめてからほんの少しずつ良くなっているような気がしないではない。
と、いったところ・・・。
獣医さんに連れていくとき漢方薬の説明書を持っていく。

これ飲ませてみてるんですけどぉ・・・

あれっ ! これ・・・

えっ・・・な・・・何 !?

オタオタ・・・する私。

なんかまずかったすか ??

これって、犬用のが出てたよ、うちでも扱ってたな。

ひょぇ〜、犬用て・・・

これ人間用なんですけど

あぁ、大丈夫だよ。続けてみたらいいと思うよ

ほっと、一安心。
だけど、犬用の漢方て・・・

時々、ステロイドの助けを借りながらしばらく続けてみることにした。
口の周りの赤味やひどくかゆがることは減ってきたようだ。

お友達のドールちゃんにその話をすると

うちの犬はフードでウソみたいに治ったよ

というので、それもついでに試してみることに・・・

そのフードはというと・・・



 その名も

セミ・ベジタリアンドッグ

て・・・ベジタリアンかよ・・・

なんだかセレブな奥様的ネーミングだなぁ、と生暖かい眼差しの私。

最近のわんこ様方ってすごいのねぇ〜と思った方は一押ししていただけたらとても嬉しいです。

人気ブログランキングへ
 


  • 2017.03.27 Monday
  • 23:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ブログランキング

    一日一ぽちお願いします

    メール

    メールはこちらから
    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM