魔法学校で変身したのかもしれない・・・

  • 2014.09.10 Wednesday
  • 23:59
JUGEMテーマ:日記・一般


 うちの近所を歩いていると、駐車中の車の中からやたらに手を振ってくる女子ひとり。

顔を見たが

いや・・・、知らんし・・・

そう思ってスルーしようとすると、ニコニコ笑顔でさらに手を振る。

いや、やっぱり知らんし・・・。
多分人違いだろう。
それとも、私の後ろの人か・・・


私がそばを通り過ぎようとすると、がっちり目が合う。

こんにちはぁ

と明るく声掛けてくる。

え・・・えっ・・・。私っすか ???

と、彼女の車に初心者マーク発見。

では、自動車学校の知り合いか・・・
えっ ?
はっ ?
もしかして・・・

そう、彼女は以前に記事にしたこともあるマートルさんだったのである。

うわ〜〜〜 !!
変わっちゃってわからなかったぁぁ

すっごく明るい感じで、きれいになっちゃってぇぇ


と、思わず本音がポロリ・・・。

私ってそんなに暗かった ?

と、訊かれたので

だって、いつも泣いてたじゃない、何だかそのイメージが・・・

と正直に答えておく。

あら、私ってそんなに泣いてたっけ ?

これこれ・・・。

それにしても女って、いくつになっても(失礼な・・・)進化するのねぇぇぇ。
正直な話、彼女はあの頃年齢より老けて見えていた。
だけど、今では実年齢より若く見える。
てぇことは、プラマイ10歳くらいは変化したのである。
もう嘆きのマートルどころか、ハーマイオニー級 !
びっくりである。

で、ちょっと立ち話。
そのついでに彼女を担当してた教官の話になったので

彼女はまじめだから緊張しやすくて、心配してたんだよね

って話してたのを教えてあげたら、

彼女うるうるの瞳になってしまって・・・

私はあの教官とは合わないと思ってたんだけど、
そんな風に心配してくれてたなんて・・・


と・・・。
やっぱり、涙もろいのねぇと笑えたけど、懐かしかったわ〜。

最後に
今度ドールちゃんに会ったら私はもう泣いてないよって伝えておいてねぇ
と・・・。

やっぱ、泣いてたじゃん ! (笑)


若返りのコツをそっと知りたい方は、一押ししていただけたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • 2017.05.08 Monday
  • 23:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    人間変われるもんですね〜

    そういえば、車に乗っているときの人格が本当の人格だ
    っていう話もありますが、どうなんでしょうね?

    応援しておきました。ポチッ
    はじめまして (^O^)
    コメントありがとうございます。
    車に乗っている時の・・・という話は、よく聞きますね。
    人格が変わる人って結構いますが
    私はそのままの性格が出ているようです。
    矢田さんはいかがでしょうか ?
    • 矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
    • 2014/09/18 10:52 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ブログランキング

    一日一ぽちお願いします

    メール

    メールはこちらから
    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM