だ・・・誰がそんなことを・・・

  • 2015.01.02 Friday
  • 00:37
JUGEMテーマ:日記・一般


それは12月31日のことだった。
年末恒例大晦日の国民的イベント番組、我家もしっかり観るのである。
私は自分の部屋でPC立ち上げてビール片手にお楽しみである。
階下では両親も同じ番組を見ているもよう。
そのうち我が猛母がビール片手に上がってきた。

お父さんと観ても文句ばっかり言ってつまんないから、こっちで見るぅ〜

と、ちょっとお怒りモード。

鬼父文句集
1・わけのわからん歌手ばかりでつまらん
2・面白くない
3・こんなののどこがいいんだ
etc.


じゃあ、観なきゃいいじゃん!

とプリプリしながら私の部屋へと逃げてきた。
猛母のお目当ては、嵐、聖子ちゃん、長淵といったところ。
私は、ももクロ、TOKIO、沙也加ちゃん、あたり。
ああだこうだ言いながら、楽しく観ている猛母と私。
好きじゃない人の時は、お約束のトイレタイム
もしくは、お酒のお代りを取りに行ったりと有効活用。

さて、きゃりーぱみゅぱみゅが登場。



ここからである。
その日一番の盛り上がりをみせたのは・・・



この子お人形みたいでかわいいよねぇ

と言った私に
82歳になる我が猛母

のたまった。















私、きゃりーぱみゅぱみゅに

似てるって言われた〜♡










思いっきりドヤ顔で・・・


その後はもうぐちゃぐちゃである。
誰が歌っているのかわけわからん状態。
笑い過ぎて死ぬかと思ったわ・・・。

我が猛母を知る友人全員にメールしてやろうと密かに思っている私である。

なんか突拍子もない感じが似ているといえば似ているかもしれない。

ということで、今年もよろしくお願いします!

猛母を見てみたいと思った方は一押ししていただけたらとても嬉しいです。

人気ブログランキングへ


 


  • 2017.09.14 Thursday
  • 00:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    おめでとうございます

    宅のヨヨヲも 若い歌手が出て来ると文句タラタラ〜
    言う事無くなるとザッピング…ったく・・・男ってやつは・・・

    キャリーぱみゅぱみゅ似の、おかぁさま、良いですね。可愛くて〜
    どなたの発言なのか 若干興味あります。

    あ、今年もよろしく。
    • およよ
    • 2015/01/04 4:04 PM
    おめでとうございます!
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    どこのオヤジも一緒なのねぇ〜・・・、家もザッピングはじめたのでプリプリモードになったようですww
    >どなたの発言なのか・・・
    犯人は、近所のスーパーで良く合う人らしいです(ヒソヒソ)
    • およよさんへ
    • 2015/01/04 8:52 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ブログランキング

    一日一ぽちお願いします

    メール

    メールはこちらから
    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM