さよなら、OSさん・・・

  • 2015.03.09 Monday
  • 22:20
JUGEMテーマ:日記・一般


 

 私は物心ついたときから、ずっとあなたに憧れ続けてきました。
私の初恋だったのかもしれません・・・。
あなたと過ごした蜜月の時を私は忘れない・・・。
でも、あなたと別れなくてはならない日がやがてやってくることはわかっていました。
そして・・・、ついにその日はきたのです。

最近、私は仕事をはじめて毎日鬼のように忙しい日々を送っています。
それでも私はあなたのことを忘れたことはひと時もありません。
あなたは私の永遠の憧れだから・・・。
あなたのことを悪く言う人もいることは知っています。
でも、絶対に私のあなたへの思いは変わらない。
それだけは、わかって下さい。
いつかまた、あなたとの退廃的なまでに美しい生活ができる日を願っています。
さよなら・・・

小原庄助様・・・

宝くじでも当たりゃあ、あぁた・・・
速攻で
朝寝、朝酒、朝湯生活っす!
庄助、それまで待っててくれ!!

そりゃあ、私もです!と思った方は一押ししていただけたらとても嬉しいです。

人気ブログランキングへ


 


  • 2017.09.14 Thursday
  • 22:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    勤労所得納税者になられたんですね!おめでとうございま…す(・・・って言っていいのかしら?)
    鬼の様に忙しいとは…飛ばしすぎない様にご無理なさらずにネ。

    そう、そう。ご存知と思いますけど、4月、5月、6月の3ヵ月の収入で厚生年金、社会保険の金額が決まるので この三か月は残業もほどほどになさってくださいね。今月はガッツリお稼ぎくださって、ぱぁあぁぁ〜と ふるまってください!遠慮はいりませんわよ!待ってますわ!

    ところで 小原さん、確か身上つぶしたんですよね?
    • およよ
    • 2015/03/11 12:34 PM
    コメントしたはずなのに反映されてなかったみたいで、ごめんなさい!
    そうなのです! 
    私も一応大人になって、就職しました。
    >鬼のように忙しい日々
    いや、私にその気はないのですが・・・。
    肉体的にも満身創痍で働かなきゃいけないオクトパスルームもかくやという職場でした(涙目)
    まあ、好きであえて第一志望だった仕事なので、文句は言えないので、庄助とはしばらく縁がないかもねぇ〜ww
    • およよさんへ
    • 2015/04/03 11:12 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ブログランキング

    一日一ぽちお願いします

    メール

    メールはこちらから
    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM