彼の離れ技

  • 2015.04.23 Thursday
  • 23:23
JUGEMテーマ:日記・一般
 

 私の職場に同期の男性がいるんだけどね、彼ったらずるいんだよねぇ〜
なんだかさ、他の同期に差をつけようみたいな感じアリアリ、みたいな〜?
ひとりだけ独自の技を身に着けようみたいな・・・・?

今日の話だけどね、彼の技磨きの武勇伝とか聞かされた日にゃ、あぁた・・・
私は、グウの音も出なかったわよ。


その時、ヤツは閉店のために我社の自動ドアを閉めようとしたわけだ。

で、自動ドアのロックがあるんだけど、そこは手動でドアの真ん中にある。
ヤツは、それを掛けるために・・・

ヤツ、自動ドアに向かう→ドア開く

ヤツ、自動ドアに向かう→ドア開く


繰り返した結果

ヤツ、自動ドアに向かうと見せかけ

飛びのき

ロックに向かう


更に繰り返した結果

ヤツ、自動ドアに向かう

閉まるまでの一瞬のスキを突いての
ロックにチャレンジ








結果

当然!
無駄な努力に終わるonz







ヤツ談
「なかなかうまくロックできなくて〜・・・」


あんた・・・

どんな技を身につけようとしてるんだ・・・

空中浮遊かよ!

そこまでのスキルは会社も望んでないから・・・多分・・・

いや、いい・・・
スキルを身につけることには反対しないし、応援したい。

でも・・・
自動ドアの電源切ってからロックしたっていいんだよ・・・


ヤツはただ者じゃないと思った方は、一押ししていただけたらとても嬉しいです。

人気ブログランキングへ


 


  • 2017.11.13 Monday
  • 23:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ブログランキング

    一日一ぽちお願いします

    メール

    メールはこちらから
    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM