ライバル現る

  • 2015.12.22 Tuesday
  • 21:32
 


 最近私は社畜と呼ばれる域に達しつつあるようだ。
 仕事自体はとても

 忙しい
 
 過酷

 給料は安い

 という三重苦

 だけど、これがまた…

 な、なんと・・・

 恐ろしい事に

 ・
 ・
 ・

 楽しくてしょうがない

 ・
 ・
 ・

 まぁ、人間関係はとても良好。
 しかも、ライバルがいないからストレスフリー。

 なので私としては、泣く泣く庄助と別れたことなんざ、あぁた
 今となっては

 私も若かったのねぇ〜・・・

 なんて、遠い目のひとつもできようというもの・・・。

 その証拠に今の私、情けない事に

 朝4時だろうが、5時だろうが、おかまいなしに起床という堕落っぷり・・・

 そのために夜は、8時、9時に寝ちゃったりするなんていう体たらく・・・
 
 さぞかし庄助も悔しがってるわね。

 さて、それはそれなんだけど、ひとつ問題がある。
 近所の子なんだけど、モモ(仮名)ってのがいて、御年4歳
 私が8時ごろ眠〜くなるとすると、私の大人の部分がささやくのさ。

 まだ、モモ(仮名)でさえ寝てないぞ・・・。

 大人としてはいかがなものか?

 だもんで

 まだモモでも寝てない時間だから、もう少し起きてなきゃ笑われる!

 といいながら頑張ってると、家の猛母が薄ら笑いを浮かべながら

 あんたのライバルは、モモ(仮名)か!!
  
 と・・・

 た・・・確かに・・・

 知らないうちにライバル出現だわ!!

 侮れないわ〜・・・、恐るべき4歳児。
 

人気ブログランキングへ

 


  • 2017.07.03 Monday
  • 21:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ブログランキング

    一日一ぽちお願いします

    メール

    メールはこちらから
    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM