明暗が分かれたとある休日

  • 2017.03.02 Thursday
  • 21:41

 

いきなりでかい画像で失礼します。

実は私の部屋のリメイクをしたのでその画像のアップです。

 

でも、写真写りがイマイチね・・・

こちらの画像を参考にしてくださいな

 

ワタシのと色違いです。

このネット画像を参考にして、ワタシは上半分も貼ってみた。

 

そりゃ〜もう!

気合も入り、休日を潰しての超大作ですもんで・・・

え?

かかった費用はおいくら万円とか?

 

指4本立てる私・・・

 

ここだけの話、最近の100均って、侮れないわ〜

ダサい襖があっと言う間にちょっとアンティークな白い板壁に変身!

これがまた、そこそこいい仕事してくれます。

値段の割に安っぽくならないし

貼りそこなっても貼りなおせちゃったりなんかできる優れもの。

難点は薄いので下地が透けるってことくらい。

 

でも例えある日突然、ぺら〜んと剥がれてきても

腹が痛まない程度のお値段なのでリスクが少な〜い!

気軽にお試しできちゃうところがナイスです。

 

あとね、アンティーク調のステッカー

 

これまたオシャレ!

そのまま飾ってもいい感じ。

しかも!

貼って剥がせるシールです。

 

最近の100均ってすごいわ〜

・・・

と、今更ながら興奮しているワタシ♡

そんなウレシイワタシの休日に鬼父はあんなことになっているのでした…(プッ・・・

 

その日は、鬼父とワタシの明暗がくっきりと分かれた1日だったのである。

でも、ご本人は未だに平気で車に乗ってるわ〜(怖!

人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:日記・一般


  • 2017.11.13 Monday
  • 21:41
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    へ〜!!すごーーい!
    最近の100均ってなんでもあるのねぇ・・・
    しかも400ジャパニーズイェンで!!?

    襖のリメイクということは一枚当たり大きさは900x900程度のシートかな?サッシの下枠が汚くなってきたので何とかしたいと思ってホームセンターで探したりしたけど もしかして100均で探してもいいかも??ところで、ダ○ソーでしょうか?キャ○ドゥでしょうか??

    追伸:お父様、安全運転を心がけてくださいね。ブレーキを踏んでも止まらなかった!と証言する高齢(失礼!)ドライバーのニュースが毎日の様に聞かれます。たぶん、踏んだのはブレーキでは無く、アクセルでは無いかと思われ・・・・
    • およよ
    • 2017/03/03 1:09 PM
    >およよさんへ
    400ジャパニーズイェンですわよ!
    45×90が4枚使用です。
    貼りそこなって重ねたところもいい感じに風合い出してます♪
    久しぶりに行ってみたらかなりの進化を遂げているもよう・・・
    因みにピンクダイソーです。

    鬼父の件、お心遣いありがとうございます。
    反省したのはその日のみで、喉元過ぎれば・・・
    もはや手の施しようもございいません。
    • panco
    • 2017/03/03 9:22 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ブログランキング

    一日一ぽちお願いします

    メール

    メールはこちらから
    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM