♪不幸は続くよ、どこまでも・・・

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 22:38

JUGEMテーマ:日記・一般

私の仕事の相棒シャーリー(仮名)が、仕事を休んだ。

それはそれは真面目なシャーリー、滅多なことでは休んだりしない。

なんでも熱があるそうだ。

それは大変だ〜、風邪だろうな

・・・って、ことで

「無理すんな〜たまにはゆっくりしな〜」とラインを送信。

 

で、2日目のことである。

熱もそろそろ下がっているだろうから、明日にでも出社できるかなぁ・・・

なんて、思ってたら

 

  すみません・・・腰痛がひどくて、明日も行けません・・・

 

とのライン・・・

 

 

奇しくも連休初日。

 

「取りあえず、休日診療している病院があるはずだから!探して行ってきな!」

と返信。

 

でだ!

 

病院を探して行ったシャーリー。

診断は、2日も寝ていたから

 

ギックリ腰

 

になった模様・・・(チーン・・・)

 

その後、約1週間休み、

 

  何とか明日から行けます!

 

とラインが来た日にゃ、

あぁた!

 

良かった〜♪

 

とばかりに感涙にむせんだ私・・・

 

・・・が!

 

 

  再び高熱が出て、病院に行ったらインフルエンザだといわれました・・・

 

 

更なる1週間の休み

 

 

 

 

チーーーーーーン!!

 

 

 

ワタシ、全力のライン送信

 

 

 

 

もう病院は行かなくていい!

 

 

 

 

お祓いしてこい!!

 

 

 

それっきゃないでしょ?

 

 

ここは押すしかないっしょ?

人気ブログランキングへ

 


  • 2017.07.03 Monday
  • 22:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    二日寝てて ぎっくり腰ですか〜。。
    相当お疲れがたまってたんですね〜。。
    回復前に病院行って インフルもらっちゃったんですな。・・・・
    今年は変な時期に インフルが流行りましたね。
    シャーリーさんと同じように 高熱でお休みした人が 病院行ったらインフルさんだらけで 体調崩しそうだったって言ってました。(既に崩していることは忘れてるのか?)

    panco様も お気を付けてお過ごしあそばせ。

    • およよ
    • 2017/05/08 12:44 PM
    >およよさんへ
    多分病院でインフル貰って来たもようです!
    おばあさんの会話で、病院の常連さんがいないと「具合でも悪いのか?」というのがありますが具合が悪いときは病院に行かない方がいいのかもね〜・・・
    • panco
    • 2017/05/08 8:40 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ブログランキング

    一日一ぽちお願いします

    メール

    メールはこちらから
    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM