ある男の日記

  • 2017.05.08 Monday
  • 21:11

JUGEMテーマ:日記・一般

 

某月某日

残業で帰宅。

時間は午後11時。

テーブルの上に夕飯あり。

菓子パン1個。

 

某月某日

残業が続く。

帰宅すると、嫁に浮気を疑われ夕飯なし。

 

某月某日

クリスマス近し。

嫁、早々と実家に子連れで帰る。

年明け7日過ぎるまで帰宅見込みなし。

 

某月某日

久しぶりの休み。

嫁と子供にせがまれて、遊びに連れて行く。

明日は珍しく弁当を作ってくれるらしい。

 

某月某日

嫁からメールあり。

「ほっともっとでお弁当を買って来て!」

帰宅すると弁当のおかずが一品不足。

「今すぐクレームをつけて、返金してもらって来て!」

と言われる。

 

以上、我社の社員の実話。

噂の鬼嫁の話でした。

 

まだまだいろいろエグイ話があるのですが・・・

これ以上は、恐ろしすぎて言えない・・・

ちなみに嫁は専業主婦!

 

この位はまだ甘い!と思う世の中の旦那様多いのか?

 

人気ブログランキングへ

 

 


  • 2017.07.03 Monday
  • 21:11
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    Nine Stateの殿方は 優しいのでしょうか?
    確か その昔流行った 鬼嫁日記の作者もNineSTの方でしたよね。。。

    「夕飯菓子パン1個」…夜中の暴飲暴食は健康に良くないですからね。

    「浮気を疑われて」…愛されてるんですね。

    愛情表現が 他者とちょっとだけ、ちょっとぉ〜なだけですよ。。。たぶん。。。。
    そー思った方が 過ごしやすいですよ。きっと。。。
    • およよ
    • 2017/05/09 1:06 PM
    >およよさんへ
    先日その人から愚痴られて「これってどう思います?」みたいなことを聞かれたので「それはある種の妻の愛だったのでは・・・?」と苦しいコメントをしたばかりです。
    うん!ワタシは間違っていなかたわ〜(ほっ)
    • panco
    • 2017/05/09 11:11 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ブログランキング

    一日一ぽちお願いします

    メール

    メールはこちらから
    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM